noamiiのポイ活

前々から細々とポイ活はやってはいましたが、前回の育休中は手当のみだとやはりギリギリ生活できるくらいだったので頑張ってポイントを貯めるようにはしてましたが、何万ポイントも貯めれるようなこともなく、日々数ポイントを稼ぎ月に何百円にでもなればいい方だったので今回はもっとたくさん稼げればいいかと思いただいま頑張り中です。

わたしはモッピーを中心にしています、憧れのウェル活での爆買いをしたいのですが、なかなか難しいですね。。。

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=HYuHe1d3

コメント

タイトルとURLをコピーしました